久しぶり

近くで見ると雑さが目立つ

この塗り方楽

変更!

タイトル画像変更しました。 なんかタイトル2つありますが気にせずにPixivに初投稿しました。 アカウントはだいぶ前から持ってましたがなんだかんだで始めてです。

いろいろ

とりあえず挙げてたスクリーンショットを。突然ですがツイッターを始めてみました! とりあえずアカウントだけですが… pulaika86 名前はプライカです。 プラナリアとイカです。

絵心教室スケッチでムウマージ。最近は風のタクトをプレイ中… 試しも兼ねてスクリーンショット

途中・・・

背景が思いつかない! マスクを途中であきらめました。よく分からない…ミステリー物の漫画を読んだら頭が痛い 明日続きを買いに行こう…

らくがき

冬休みが終わる…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 SAOの2期発表で嬉しいです。。

1

ポケモンXが発売されて2ヶ月ちょい。 プレイ時間も今までのシリーズとは比べ物にならないくらい伸びてます。。バトルハウス(シングル)は今49連勝で止めてます。 氷タイプとかゲッコウガでいいのかな… とりあえずこの3匹でいってます↓ブロスター メガヤンマ …

色違い

ハンテール捕まえるついでの連続釣りで。ちなみに見切れてる手持ちはルチャブル

あと少し

セントラルカロス図鑑なんだかんだであと4匹ぐらい。 コーストもマウンテンもとなると先が長い… B2はあとレシラムだけで放置してた。。

バトルシャトー

シャトーでお金稼ぎつつ、図鑑埋めてます。 一番上の爵位までどれだけ掛かるんだろうか。 カロス図鑑は埋めたいなーもうすぐb-1グランプリか… そんなに遠くの距離ではないけと家でゆっくりします

題名思いつかない

とりあえず殿堂入り! ポケトレが全く続かず苦戦中 10連鎖ぐらいまで 60までの道は遠い…短すぎてブログと言えるのか怪しいですが終わります。 今、windowsボタンを間違えて押してスタート画面が出てきて驚いた そういえば、使ったことがなかった…

カラナクシ

途中・・・ 影のつけ方とか分からん!!

マーイーカ

マーイーカの進化に苦戦して、14回目でやっとできた。。 ちなみにX買いました。 プレイ時間20時間越えたのに全然進まないなー ポケモン多すぎだよ。多いよ。 最初からたくさん出てきて驚きましたw テストだからあまりできないなー(´・ω・`) 生物が全く分か…

眠い

最近は何にせよ眠い。 授業中は寝かける… 結構寝てる人多いですがw

無題

ポケモンセンター何日かからゴーストポケモンのグッズがでる! あいちトリエンナーレと合わせて行ってみたいなー とりあえず名古屋行きたい。 地下鉄乗りたい。

明日から

久しぶりの6時間は疲れそう… 体育ないだけマシですが買いだめした漫画も読まないと

31

ダラダラ過ごした夏休みが明日で終わる(´;ω;`) 勉強のやる気もなく… 大学行くつもりでこれは問題ですが 2学期は文化祭やらコース選択やら いろいろがんばります夏の終わりはZONEさんの歌が聴きたくなる

XY

どっちにしようか悩む… 何となくで覚えているタイプ相性がさらに分からなくなりそうです ランダムマッチは 多分63勝70敗 最近地割れが当たらない!!

戻ってきた

修理に出したDSiが戻ってきましたー 上画面が尿液晶になっていたので、嬉しいのか何なのか LRも直してもらいました。 他、ガタついていた所も久しぶりにランダムマッチを! 前とあまり勝率変わってませんが50勝53敗 600族に勝つと嬉しいw キノガッサとラッキ…

DSi ありがとう

DSiがついに全く動かなくなりました。 修理出すつもりですが…いくらかかるのか 最近はランダムマッチ(シングル フリー)をしてます。 39勝43敗 ぐらいのはず ちなみにこの途中で動かなくなりましたw 相手の方申し訳ないです…トリトドン メガヤンマかシ…

ディグダ

夏休み

補習へ行く道中が暑い(-_-;) 宿題はそんなに多くないのでSAOをなるべく読みたいです はやく読める人はうらやましい…まずはトリトドンの努力値をふります ちなみに青い方

じらーち

初めてフォトショップでかいてみました。 使い方が分からない…今からきんモザ!

ハリマロン

最初はケロマツにします。

リストラ

実際使ってなかったです。

ありがとうございました!

うごメモは2年半お世話になりました。 仲良くしてくれた方、これからもよろしくお願いします! 「あの花」再放送が嬉しすぎる(^o^)

もうすぐ

もうすぐ、と思いつつ全くうごメモをやってない ダイアリーも久しぶりでしたテスト終わって、約1年ぶりにゲーム買いました 前から欲しかった「魔界戦記ディスガイア2」を購入 Lv.9999まで上げられるのには驚きw PS3も欲しい…

ポケモン

サファイアとSP! カメさんのカバー付きです。 SPの裏はセロテープがはってあります SPは暗い所でもできて嬉しかったw また、最初からにしてやろうかな。 ちなみに、一番最初に選んだのはキモリでした なぜか、オオスバメをめちゃくちゃ育てていましたw